本当に後悔せ~へんか?

Hola!(オラ~)

 

皆さん、こんにちは。

南米大好き、

Juancho Yuji

(  ファンチョ・ユウジ  )

です。

 

外国語の勉強がどうしても続けられない。

 

なかなか、はかどらない。

先伸ばしにして続けられない。

そのうちに・・・。

 

よくあるパターンですね。

実は私もそうでした。

 

解決する方法は

いろいろあると思います。

 

そのような解決方法のアンテナを

敏感にしておけば、

このご時世、

様々な情報が入ってきます。

 

大事なことは、

勉強を再びやり始めることが

できるか、どうかです。

 

確かにあなたにぴったりした

方法が見つかるかもしれません。

 

ですから、

それまで探すという選択も

ありだと思います。

 

しかし、私はこう思います。

自分が、今それをしなかったら

後悔するかどうかに尽きると

思います。

 

もちろん、

しなければ、しないで

別の世界がひろがるので

何の問題もありません。

 

それも

素晴らしい選択だと思います。

その場合は、

この選択に、

今、自分は後悔しないと

決めることが大切ですね。

 

静かに自分に

聞いて見てください。

 

本当にこれでいい?

本当に後悔せ~へんか?

 

私は是非とも皆さんと

ご一緒したいです。

 

これからも。

 

また、次回お会いしましょう。