2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やることは1つ!

Hola!(オラ~) 南米大好き ファンチョ・ユウジです。 今日することはひとつだけです。 そうです。 今日やると決めたことをただ やるのです。 外国語の会話レッスンを1つ 聞くことかもしれません。 単語を10個覚えること かもしれません。 決めたことが…

二度目はない!

Hola!(オラ~) 南米大好き ファンチョ・ユウジです。 前回の続きです。 そうです。 我慢できないんです。 何かを新しくやり始めた途中で 気になることはなんでしょうか? そうです。 自分の上達度合です。 それが 気にならない人は 本当にそのこと自体が …

見えない壁を見ろ!

Hola!(オラ~) 皆さん、こんにちは。 南米大好き、 Jancho・Yuji (ファンチョ・ユウジ)です。 思ったように物事が 進まなくなる、 よくあることです。 そんな時 人は外に理由を 求めてしまうことが多いです。 自分に原因があるなんて ありえない。 絶対あ…

スタートは快感で!

Hola!(オラ~) 皆さん、こんにちは。 南米大好き、 Jancho・Yuji (ファンチョ・ユウジ)です。 何事も、今 「何かを始める時」は大切ですね。 もちろん、 ルンルンで始められたら 最高ですね! 心地良い、 リラックスした いい気持ちで スタートしたいも…