東京オリンピック、パラリンピックまでもうすぐあと一年!

Hola(オラ~)!

南米大好き

ファンチョ・ユウジです。

 

もうすぐ、

東京オリンピック

パラリンピックまで

あと一年になります。

いよいよですね。

 

さて、

私も本日、

東京オリンピック

パラリンピックの、

ボランティアの

オリエンテーション

参加してきました。

場所は、大阪市内でした。

関西圏ということで、

私のグループは

兵庫県滋賀県からの

方も来ていました。

 

オリエンテーション

内容は、主として

本人確認と面接でした。

申し込みの入力に

誤りがかなりあったようです。

あとは、

服、くつ、帽子等の

サイズ確認です。

 

ボランティアに

選ばれるか、否かの

連絡は、今年の9月頃

の予定だそうです。

そして、

会場、仕事等の担当が

決まるのは、来年の3月頃

の予定だそうです。

 

まだまだ

詳細については、

個人的に分からないことも

たくさんあります。

まだまだ

先はかなり長いです。

 

しかし、

東京オリンピック

パラリンピックで、

外国語を

フルに活用される予定の方は、

準備は

十分整えておきましょう。